映画鑑賞:Toy Story & Toy Story 2 (期間限定)

2010年6月18日公開予定のToy Story 3
それを前に、Toy StoryToy Story 2 が3D になって、2週間限定の劇場公開中☆

しかも、2本立てを1回分の金額で見られるという太っ腹企画!
2 MOVIES FOR THE PRICE OF 1 !!! わぁ~ぉ♪♪♪
b0182124_124733100.jpg
(画像はHPより拝借)

ホームページによると、あと7日間だそうで。

公開2日目に見に行ってきた。1 の方は、日本にいるとき、ビデオで少し(??)見たような気がする。そういや、2 は、見てなかったなー。バズライトイヤーが可愛い☆

日本にいるときは、映画を見に行くことは1年に1回もないんじゃないか、というくらい映画を見なかった(日本の友達に怒られそうだ・・・)。にも関わらず、ここに来てから、映画を見に行くようになるとは。英語なのに。字幕もないのに。あ、アメリカは映画が安いからね。

どれだけ理解しているか(汗)は別として、映画館の雰囲気が好き。こっちの人はリアクションが大きい。あのバカでかいポップコーンをみんなして買ってるのがまた面白い。

この2本立ての場合、「休憩時間=新しいポップコーンを買う時間」という公式が成立しちゃうんだから。すごいよ、彼らは。私はsmall sizeさえ、食べきる自信ない・・・

そうそう、2 のラスト、解決したときには、みんな拍手!!! 上映終了時にも拍手!!!
この一体感、なかなかよかった!!!

3D眼鏡をかけたときのリアクションも完璧!! 「Wao!」なんて声があちらこちらか聞こえてきた気がする。私、この3D、結構好きなんだけど、もう少し派手な、それこそ、Disneyland の3Dアトラクションくらいの派手さがあっても面白いかも・・・とか思ってしまう。そうなったら、映画に集中できないかな・・・。

アニメーションは、英語が苦手でも内容が理解しやすくて、十分楽しめると思う。アニメーション以外にも挑戦したいな。今度は何見に行こっかな~♪
[PR]
by aduchoco | 2009-10-08 13:38 | お出かけ


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧