日本では・・・

今回の帰国のメインイベントは、兄の結婚式。
泣くもんか、と思っていたけれど、挙式中では、両親よりも泣いてしまった気がするのは気のせいか。登場してきた瞬間から、うるうると。

披露宴中は、泣くどころか、みんな笑顔になってしまう温かいパーティーだった。
料理もすべて美味しくて。デザートも完食できちゃったよ。
我が兄にこんな選択が出来るセンスがあったとは・・・。お義姉さんのセンスさまさま(笑)
b0182124_1404946.jpgb0182124_141178.jpg

そして、その前日は大学時代の友達の結婚式。
大学時代の一番しんどい時に共に頑張った仲間のひとり。
新郎の友人として参加。彼も頼もしくなったもんだ、としんみり。(何様・・)
二次会後には、新郎を胴上げするシーンも。・・・やはりみんな成長してなかった。
b0182124_1434388.jpgb0182124_14341970.jpg

そうそう、スノーボールを160個焼いたな。
これがなかなか美味しかった。自画自賛。卵不使用なのね。
b0182124_143652100.jpgb0182124_14371082.jpg

他には、友達と会ったり、友達と会ったり、友達と会ったり・・・。
母と、妹と買い物に出かけたり、とにかく歩きまくってみたり、自転車に乗りまくってみたり。たこ焼き食べたり。ケーキ食べたり。妹の彼から和菓子いただいちゃった。
b0182124_14421676.jpgb0182124_14433377.jpgb0182124_14451529.jpg

あ、そーだ。アメリカに戻る前日には、妹が堂島ロールを買ってきてくれたり♪
b0182124_1455346.jpgb0182124_14551668.jpg

あー満足♪ 満足♪
友達から刺激も受けたし。すっかりリフレッシュ出来ました、とさ。
パン教室は行き損ねたなー・・・。
[PR]
by aduchoco | 2009-11-23 15:06 | 旅行


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧