Birthday Party

いつの間にかもう4月・・・。うぅ、早い。
先日、と言ってももう10日も前のこと、お友達のお誕生日会をサプライズで。
b0182124_3441744.jpg
(ケーキの切り方汚い・・・すいません)

「たまには我が家でお茶でも~」と、日本人の比較的少ないエリアにある我が家へご招待。主役以外はみんな早めに集合で、パーティー準備。パーティーグッズの天才的なお友達と、カード作りの名人が色々と準備してくれました♪
b0182124_346245.jpg

お菓子の先生Chicoさんの美味しいケーキを食べて、お菓子食べて、お茶飲んで、プレゼント渡して、いつもの如く喋りまくって、たくさん笑って・・・。もう随分過ぎちゃったけど(汗)改めまして、Kちゃん、お誕生日おめでとう。これからもよろしくお願いします☆
b0182124_3491783.jpg






なんだかいろいろと考えてしまう、今日この頃。アメリカに来てもうすぐ1年、ということもあるし、友人・知人の今の生活なんかや、これまでの話を聞いたりしていると、自分がポツンと取り残されている気分になったり。自分は何がしたいのかな、何が出来るのかな、なんて考えるとよく分からないというか。好きなことは、色々とあるのだけど。きゃー、このままじゃ私、素敵な30代を迎えられないよ・・・なんて。2010年も4分の1が終わっちゃったよー。新年に掲げた抱負、夫や日本にいる家族や友達に、○○頑張るよー、なんて言ってみたものの、ダメダメな私。んん、まだ残り4分の3あるぞ!ここは巻き返そうかな。

特に落ち込んでるわけでもなんでもなくてね、誕生日だとか、年始とか、年度初めの4月って、ちょっと自分の中で気持ちの整理をする機会だったりするのよね。私も素敵な30代迎えるぞーって。

[PR]
by aduchoco | 2010-04-03 04:21 | 日々の出来事


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧