Trip to Orlando (Florida) - 2 -

連日30度超えのディズニーワールド。あつーーーーい><
SPF 50の日焼け止めを朝に塗っただけで1日を過ごす、というのを丸6日間。
アホやん、私・・・あーーーー、またシミが増える。

君、熱あるんちゃう?・・・と声をかけてあげる優しい夫。
b0182124_858930.jpg
(ってのは、ウソ。単に私の撮影を邪魔してるだけーーーこらー。)

チケットは、パークホッパーという、同じ日に4大パークのすべてに1日何回でも入場可能となるオプションをプラスして購入。最初、このパークホッパーにするかどうか悩んだけれど、これにして大正解!てか、初日からパーク移動したし。

あっちこっちと動きまわったので、どんな順番で回ったっけ・・・と思い出すのも大変。なので、時系列ではなく、パーク毎に振り返ってみよう。
b0182124_858385.jpg

◎ Magic Kingdom Park(シンデレラ城があるパーク)

ここは、東京ディズニーランドと同じように、パークの中心にシンデレラ城がありーの、スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンなどの超定番のアトラクションがありーの、なパーク。
我が家では、1番滞在時間が短かったパークかも。とはいえ、初日は夜中1時まで遊んだし、やっぱりシンデレラ城を見ると、夢の国~(*^^*)な感じでテンションあがる。

ここのパークは、比較的、小さいお子さんのいるファミリーが多いので、絶叫系のアトラクションよりも、プーさんだとか、ピーターパンだとか、可愛い~感じのアトラクションの方が混んでたかな。

お昼のパレードは、王道な感じ。夜のパレードは残念ながらタイミングが合わず(体力がもたず)、見れなかったんだー・・・。
b0182124_8585215.jpg

[PR]
by aduchoco | 2010-05-22 09:09 | 旅行


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧