Trip to Orlando (Florida) - 4 -

◎ Disney Hollywood Studio
ここは、映画やアニメーションをテーマに、ショーを中心としたパーク。
到着日の夜9時からホテルを出て、張り切って夜のショー『Fantasmic!』を見に来たパークでもある。光と水を駆使したショーはなかなかの見応え。
お決まりのタワー・オブ・テラー乗ったり。お隣のロックンローラー・コースターって猛スピードで走るジェットコースターで涙したり。撮られた写真は、私の目ん玉飛び出てた。

スタントショーを見たり。
トイ・ストーリーのアトラクションは激込み。昼過ぎにはファストパスもなくなっちゃう始末。
b0182124_14281354.jpg


◎ Epcot
アトラクションと世界各国のパビリオンがあるパーク。カリフォルニアのディズニーランドにもある、「Soarin’(ソアリン)」というアトラクションが大人気。爽快感が最高。
そして、各国のパビリオン。写真は、左上から時計回りに、メキシコ、中国、日本、そしてイギリス辺り。やっぱり日本というと、こういう感じになるんだな、と。
b0182124_14291589.jpg

パークのエントランスから遠いのが難点だけど、パークホッパーを最大限に利用して、わざわざここまでドイツビール飲みに来たり、日本食食べに来たり。ドイツのソーセージも美味しかった♪
メキシコ館近くで売られている、マンゴーのマルガリータが美味しかったー!!テキーラ、酔っ払いそう~。暑い日には、最適!お薦めです。
b0182124_14295328.jpg
ここのパークの夜の花火ショーもかなり見応えがあるみたいだけれど、残念ながら見れなかった。朝から晩まで遊び続けるのは無理・・・><


■ シルク・ドゥ・ソレイユ『La Nouba』
b0182124_14373138.jpg
昨年の年末に初ラスベガスに行ってからというもの、フロリダでも絶対見ようと意気込んでいたシルク・ドゥ・ソレイユ。ダウンタウン・ディズニーで鑑賞。やっぱり素敵でした。
[PR]
by aduchoco | 2010-05-27 14:43 | 旅行


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧