ポットラックランチとヨガ

女4人でポットラックランチ。
ピザ(生地から手作り!)、ロール白菜、コーンクリームコロッケ、素麺のサラダ、ポテトサラダ、鶏肉の紅茶煮、パプリカのマリネと盛り沢山。私は、鶏肉の紅茶煮とパプリカのマリネを持参して。
b0182124_8322623.jpg
少しずつたくさん種類を食べられて大満足。全部美味しかった~♪
自分では作ったことないものばかり。勉強になります!!
お外でランチもいいけれど、たまにはこんなランチも楽しい。たくさん食べて、たくさん喋って・・・。
b0182124_8325278.jpg

って、実はこの日のメインイベントは、ヨガ。
先月に引き続き、今月も友達宅でのプライベートレッスンに参加。
終わった後は、自然と姿勢がよくなって、体の中の毒素が抜けた感じがして、気持ちがいい。

ヨガのあとは、小腹がすいたでしょ~って、友達が羊羹を出してくれて。あれ、食べ過ぎ!?
また延々とお喋りして。
「◯歳くらいから、肌の調子が変わるよー」とか、年齢の重ね方の話を聞いて、またひとつ勉強。
きゃー、この1年、体のいろんな変化を感じてたのって、ズバリだったわけね・・・。

今となっては、「学生のうちは、ちゃんと勉強しておいた方がいいよ」「勉強も大事だけど、遊べるだけ遊んだ方がいいよ」なんて思うのと同じで。今だからこそ言えること。後悔、とは違う。少し大人になったからこそ、冷静に物事を捉えることが出来る。またさらに大人になったら、今の歳について思うことはきっと変わる。まだまだだなぁ、私。なので、ここに来て、お友達の年齢層の幅が少し増えたことは、ひとつ私にとってプラスになったと思う。(今日、ニベアのグッバイ・セルライトというスリミング剤を購入してみた。。。体メンテナンス第一弾・・・のつもり。。。ハハハ)
[PR]
by aduchoco | 2010-08-14 09:12 | 日々の出来事


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧