Las Vegas 【ランチはバフェで】

食べ放題となると、どうしても食べ過ぎてしまうもので・・・。
今回の秘策、【食事はランチのバフェで】すなわち、夕食抜きです(笑)
健康的にどーなんだって話だけど、まぁ、旅行期間だけなので・・・ね。節約のつもりだけど、果たして本当に節約になっているのかどうなのかは疑問。

【2日目】
前回、一番良かったWynnのbuffetに再訪。
ランチの時間に合わせて行ったので、ほとんど並ばずにすんで良かった~♪
ここは全体的にバランスがいい感じ。前回美味しかった~と思ったオムレツはなぜか食べず。最初にピザ1枚食べたら、結構お腹が満たされてしまって^^; 写真を見比べてみたら、デザートは前回と同じようなチョイスだった。
b0182124_1217852.jpg


【3日目】
昨年の暮れ、新しくできたCity Center。その一角にある、Ariaというホテル。ここのbuffetへ。
明るくて、雰囲気はWynnに似た感じ、好印象。ここのバフェの目玉は、キングクラブだそうで。でも、ランチに行ったからか、キングクラブではなく、スノークラブのみ。この蟹くんが結構美味しくて。蟹ばかりを食べている人もいたくらい。お肉いっぱい食べるより体にはいいかもね、と夫と話していたけど、よく見ると、溶かしバターをたーーーっぷりと付けて食べているので、ちょっとどうかと。シュリンプカクテルも美味しかったな。
インド料理コーナーでは、3種類ほどインドカレーもあって、ナンも2種類(目の前の釜で焼かれている)あって、満足♪ カレー美味しかったー。
デザートは1皿ずつ丁寧に盛りつけされていて、そのガラスのお皿が冷たい大理石?の上に置かれて並んでいる。プリンが美味しかったー♪あと、マンゴーがのったパンナコッタも美味しかった。ピスタチオのアイスは、何やこれって感じやったけど。
そして、店員さんが感じよくて◎。
もし次回があるなら、私は、カニ・エビ・インドカレー・ナン・プリンでお腹を満たそう。
b0182124_1217182.jpg


【4日目】
ホテルのバフェではなく、チェーン店の、TODAIというシーフードバフェへ。
お寿司やら、天ぷらやら、うどんやら、日本食のようなものが並ぶバフェ。毎日濃いものばかり食べるのも胃が疲れるし、旅先だから食べれるって感じの味かな。デザートは甘さ控えめ。
5ドルオフのクーポンがあったのに、使うの忘れてた・・・。悔し~~。
b0182124_12172630.jpg


【5日目】
宿泊していたホテルMGMのバフェ。
うーん、食べたいと思えるものがあんまりなかったなぁ・・・。種類も少なめで、イマイチ。デザートは、「No Sugar Added」と表示されいるものは甘さ控えめだった。
コーヒー頼もうかな~と思ってたのに、オレンジジュースのおかわりを勝手に持ってこられたため、丸ごと残すのも微妙で、頼むタイミングを失ってしまった・・・。うーん、欲しいときは自分で言うのにな。
b0182124_1217326.jpg



結果的に、Ariaのバフェが一番よかった。Wynnより安いし♪ お肉をもう少し頑張ってくれるといいのに~という感じ。でも、私はお肉そんなにいらないのでまぁいいか(笑)
[PR]
by aduchoco | 2010-08-28 12:31 | 旅行


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧