Las Vegas 【その他】

今回の宿泊ホテルはMGM。全客室5000室!こりゃ、広くて迷子になれるね。
グリーンのライトが印象的な巨大ホテル。ショーを観るホテルへのアクセスと金銭的なことを考慮して。前回泊まったBellagioよりもアクセスがいい。客室もMGMの方が私たちにとっては快適だった気も。
b0182124_17104331.jpg

ライオンもしっかりチェック。子供のライオン。可愛い☆
b0182124_17111145.jpg

さて、前回行かなかったShark Leaf Aquarium @Mandalay Bayに行きますか。
思ったよりも、ちゃんとした水族館!サメにご対面。
b0182124_17111954.jpg
b0182124_17112543.jpg


そうそう、先日8/23に行われた2010 Miss Universe。今年は、ラスベガスでの開催。それを知ったのは旅行直前だったので、最終選考の日は、帰宅後。それでも、どこかで見かけるかな~なんて淡い期待をしていたら・・・!!
b0182124_17113459.jpg
Mandalay Bayでミス・ユニバースの各国代表が颯爽と歩くのに遭遇!当たり前だけど、めちゃくちゃスタイルがよく、オーラがある。ぽか~んと圧倒されてしまった。なんとか写真を撮ることが出来たのが、こちらの方々。顔ちっちゃ。何頭身ですか。同じ人間やと思われへん・・・。今年はメキシコの方が優勝!テレビで見てたけど、優勝が決まって嬉しさを表現するのにも品がある。他の人たちは敗れたわけだけど、みんなで祝福してる姿は素敵。日本代表の板井さんもお疲れ様でした☆

b0182124_17114314.jpg

今回もラスベガス旅行を満喫~。8月、やはりこの時期は暑かったー。そのためか、バケーションシーズンにしては安かったと思う。今年の日本の猛暑を考えると暑い・暑いって言ってられへんね。初日にハプニングがあったけど、せっかくの旅行を台無しにしたくないので、面白いネタが出来たわ~って吹っ飛ばして乗り切った☆これからは機内持ち込み用のスーツケースも準備しよう・・・。あ~、ショー三昧楽しかったな~。

またね~、ベガス~~!!
[PR]
by aduchoco | 2010-08-29 17:23 | 旅行


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧