My Birthday 2010♪

b0182124_67127.jpg
(写真は後述、パーティーのときのケーキ♪)

先月のことになりますが、誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねました。
当日は、夫から「今から帰るよ」コールがあってから、なんかいつもより遅いなーって思っていると、まさかのケーキ!「アリガトウ☆」その翌日からも、ワインで乾杯・夫特製餃子とお祝い続きでした。
b0182124_671980.jpg


ちょうど、日本から遊びに来てくれた友達がこの日まで一緒で、なんと彼女、プレゼントを準備してくれていて・・・。しかも、仲良くしているグループの他のメンバーからメッセージカードを貰ってきてくれていて・・・。まったく予想してなかったので、ホントびっくりして嬉しくて泣きそうでした><
b0182124_672190.jpg

そして、誕生日当日、日本にいる義姉から小包が届いたので開けてみると、6月に遊びに来てくれたときの写真で手作りアルバムを作ってくれていて・・・手紙にも、お誕生日おめでとう!って書いてあって・・・。すんごいタイミングで届くもんだな、と。

誕生日のあと会った友達からも、サプライズプレゼント。なんで私の誕生日知ってるのーー!?めちゃくちゃビックリしたよー。ありがとう♪ そのうちの一人の子もついこないだ誕生日だったのに、知らなかった、、、、うぅ、失態・・・。ごめんね。

そして、先日、サプライズのBirthday Partyをしてもらいました。
b0182124_664221.jpg
私と、他にも9月生まれの友達との、合同パーティー。
プレゼント&手作りメッセージカードもらったり、ケーキ食べたり、幸せなパーティーでした♪
2人分、準備するの大変だったと思う・・・ありがとう!楽しかったよー。
Tちゃんも、お誕生日おめでとう☆メッセージカードありがとうね♪
b0182124_665364.jpg
ね、ね、このバルーンってやっぱり私のイメージ?夫には、ソックリだと言われたよ。


メールをくれた方もありがとうございました☆みなさま、本当にありがとーーーー♪
とっても幸せな誕生日を過ごすことが出来ました!
こんなにも素敵な人たちに囲まれている私は幸せ者です。

まだまだ気の利かないところもたくさんある私ですが、これからもよろしくお願いします☆
少しずつ・少しずつ素敵な女性に近づけていけたらな、と思います。
[PR]
by aduchoco | 2010-10-06 06:23 | 日々の出来事


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧