Happy Halloween!

b0182124_1874093.jpg

Happy Halloween!!!

車を走らせば、至るところでカボチャが売られていたり、家全体をお化けやら蜘蛛の巣やらで飾り付けをしているところがあったり、買い物に行けばハロウィングッズだらけ。そう、街はちょっとしたお祭り騒ぎ。

そんなお祭り騒ぎに便乗して、友達と、ランチ→ジャック・オ・ランタン作り。
b0182124_1874835.jpg

みんなが真剣にカービングしている中、私は、合間を見つけては、写真を撮りまくる係。
家に帰ってみたら、かなりの枚数あって、ビックリ。パシャ・パシャうるさかったかな・・・^^;

出来上がりはこんな感じ。
b0182124_187203.jpg
細かいところから先に掘るべきだったね~とか、あ~こうすればよかった~とか、言いながらもなんとか完成♪ それぞれ違うパターンでいい感じ。ちなみに私のは、右から2番目。

完成したら、友達が作っておいてくれたパンプキンチーズケーキでお茶♪
b0182124_1871690.jpg
カボチャ味のチーズケーキって初めて食べた。美味しかった~。
ありがとう!ご馳走さまでした♪

家に帰ってから、キャンドルを灯してみると、雰囲気が出た。昨年より上達した感じ!?ヒヒ。
b0182124_1871350.jpg

[PR]
by aduchoco | 2010-10-31 18:25 | アメリカ生活


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧