Trip to Cancun (Mexico) -- Day 5 --

今日でカンクンともお別れ。
帰りのフライトは16時だったので、朝からのんびりしながら最後のカンクンを満喫。
b0182124_82658.jpg
5日間の中でこの日が一番天気がよく、一番海の色が綺麗だった。
b0182124_826896.jpg
ビーチに行ったり、プールに行ったり。
プールから一番眺めがいいココは、いつも人がいた。海に繋がっているかのような場所。いいなー。
b0182124_8263169.jpg
朝から、ビール、フローズンカクテルなどをトータル5杯くらい飲んだら、さすがにお腹を壊した。
この日から6日くらい下痢に苦しんだ。人生初だよ、こんな目に遭ったの。。。
b0182124_8261921.jpg
チェックアウトの前に部屋から見えた、パラシュート。
あれに乗って、ボートで引っ張ってもらうんだよね、楽しそう♪ 爽快だろうなぁ。
b0182124_8264398.jpg


今回の旅のヘビーローテーションは、ホテルの部屋で流し続けたレゲエミックスCD。今回の旅行にぴったりだった。これまでも車の中で聴いたり、部屋の中で聴いたりしていたけど、きっとこのCDを聴くと、このカンクンの旅行を思い出すんじゃないかと思う。写真もそうだけど、音楽もその時々のことを思い出すいいツール。ということで、今回の旅行記の大半はこの音楽をかけながら書いた。楽しい思い出のひとつに加わってくれたこのCDに感謝☆

ゆっくり旅行記を書いているうちに、旅行からもう約1ヶ月・・・^^; 年末だね。
あー、それにしても楽しかったなぁ。素敵な旅行をありがとうね(to 夫)♪
[PR]
by aduchoco | 2010-12-24 08:44 | 旅行


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧