人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trip to Las Vegas ++ Day 3 ++

旅行記なのに、一週間以上も空いてしまったー・・・。うぅぅ。

さて、ラスベガス最終日。
と言いながらも、飛行機は9:55pmの便なので夜まで遊べる♪
お昼にWynnのバフェへ。ここは、”Best Buffet in Las Vegas, 2009” を受賞したバフェ。
Trip to Las Vegas ++ Day 3 ++_b0182124_8504318.jpg
思っていた以上に混んでいたけど、思っていたより待たずに入れた。店内はかなり広い。
受付をすぎるとお花がいっぱいで明るくて開放的。綺麗~。

高級ホテルなだけに、お値段は高め。
料理が並べられているところは明るくて高級感と清潔感あり。
Trip to Las Vegas ++ Day 3 ++_b0182124_851470.jpg
オーダーしたら作ってくれるオムレツが1番美味しかった。クロワッサンも美味しかったよ。

デザートは残念ながらイマイチ・・・。甘さは控えめだったけど。
夫チョイスのパンナコッタらしきデザートが美味しかった。ジェラートは、オーダー制。レモンヨーグルトとストロベリーのソルベ。美味しいーー♪

平均して、ここのバフェが1番好きかも。雰囲気もスタッフの人の感じもよかった。

さてさて、このバフェがあるホテルWynn。外観はシンプルでスタイリッシュ。
内装はというと、かなり私の好み!!あーここ泊まってみたい。

通路脇のカーテンのフリンジが、私のどツボ。可愛すぎるーー。(写真はボケボケ)
Trip to Las Vegas ++ Day 3 ++_b0182124_8512551.jpg
飾ってあるお花も綺麗でね。シンプルながら華やかさがあって、素敵。
Trip to Las Vegas ++ Day 3 ++_b0182124_8543290.jpg
ホテルの中を歩いていると、「あーキレイ。あー可愛い。」とイチイチ立ち止まってしまう。上を見上げれば、ライトももちろん可愛い。
下を見れば、意外な組み合わせのポップな絨毯まで可愛い。
Trip to Las Vegas ++ Day 3 ++_b0182124_8545633.jpg

そして、Wynnを出たところにあった、滝の前でカメラのテストをしてみたり。
シャッタースピードの練習、練習。こんなのしてみたかったのよね。
Trip to Las Vegas ++ Day 3 ++_b0182124_8551096.jpg


今宵のショーは、Blue Man Group。
Trip to Las Vegas ++ Day 3 ++_b0182124_8552218.jpg
(写真はHPより借用)

お客さんを巻き込んでのエンターテイメント。面白かったー。音楽あり笑いあり。
ただね、英語が分かった方がもっともっと楽しめるだろうなーというのが正直なところ。
悲しきかな、私の英語レベルでは、なんでみんな笑っているのーー?が多々>< 残念。
もっと笑いたかったなぁ・・・。
ちなみに、このショーはどこの座席でも(後ろの方でも)楽しめると思います。
会場から出ると、出演者がお出迎え。男前なお兄さんと目が合ったー♪ハハ。
Trip to Las Vegas ++ Day 3 ++_b0182124_855402.jpg



と、お楽しみもここまで。「ジカンニカギリガアリマス。」
最終日の夜まで存分に楽しんで、ラスベガスにバイバイ。大満足。
Trip to Las Vegas ++ Day 3 ++_b0182124_9192965.jpg


初ラスベガス。噂通りの夜の街だった。買い物好きな人には昼間も十分楽しめる。
これまで、ショーなんて見たこともなければ、関心もなかった私と夫。今回の旅行で、すっかりショーの面白さを知ってしまった。LE REVEもKAも見たい!!!帰国までにもう一度来れるといいなー。
by aduchoco | 2010-01-18 09:30 | 旅行


California・San Joseでの暮らし。マイペースに更新中。


by aduchoco

タグ

(50)
(35)
(28)
(24)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)

最新の記事

近況報告
at 2011-05-16 17:51
ただいま帰りました☆
at 2011-03-05 14:28
Farmers Market..
at 2011-02-02 16:05
Grand Circle -..
at 2011-02-01 13:35
Grand Circle -..
at 2011-01-25 14:45

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

検索

お気に入り

カテゴリ

はじめまして
アメリカ生活
日々の出来事
お出かけ
旅行
食べ物:お外
食べ物:お家
おけいこごと
手芸
ESLのこと
ちょっとした情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧